とりとめもなく

流れていく時の一瞬、ちょっと立ち止まってみたくなって・・・

Entries

善福寺川緑地

今日から4月、新たな出発の日ですね。
入社式を迎えて、新しいスタートをきった方、入園・入学の可愛い生徒さんで、
街に初々しさが溢れますね。
昨日の雨と今日の強風にも満開の桜はこらえて咲き誇っています。
パソコンのお仲間と、善福寺川緑地へお花見にいってきました。
昨日の雨に洗われて、空は澄んで真っ青です。
1万歩を超えるお散歩でしたが、疲れは感じず、爽やかで楽しい一日でした。

善福寺川緑地


桜ばかりではありませんよ、私達も頑張って咲いてますよ・・・という声がきこえます。



  • [No Tag]

*Comment

おはようございます 

昨日は本当に楽しかったですね。
見事な桜、和気藹々の散策・・・・・
心地よい一日になりました。
お写真、いろいろ変化に富んで素晴らしいですね。
私のは同じようなものばかりになってしまいました。
いつも後になって「もう少し注意深く撮るべきだった」と思うのですが、後の祭りです。
また何かの機会をみつけて皆で出かけたいですね。
ウキウキ気分がまだのこっていますよ。
でも、今日はこれから野暮用でちょっと出かけます。
  • posted by すいれん 
  • URL 
  • 2008.04/02 09:04分 
  • [編集]

NoTitle 

suirennさんとご一緒だったのですね。
私はお教室の帰り、小石川植物園の桜を堪能してまいりました。
いろいろな桜の名所をネットを通して拝見出来て幸せですね。

昨日は風が強かったので、桜は大分散ったかもしれませんね。素敵な写真を見せて頂いてありがとう。
スライドもバッチリですね!(^-^)

suirenさん 

昨日は、楽しい素敵なお花見となりましたね。
火曜悠々の皆さんとご一緒させていただけて、楽しかったです。
ありがとうございました。
すいれんさんのお写真の桜の色がとてもきれいで、私のは白っぽくなってしまいました。
どうしたら、よい色がでるのでしょうか?
カメラの違いなのでしょうか?やっぱり腕かな(^_-)-☆
私は、ウキウキ気分を引きずって、今日は小石川植物園へ行ってきました。
連日、桜から元気をもらっています。
  • posted by クリス 
  • URL 
  • 2008.04/02 21:25分 
  • [編集]

べらさん 

こんばんは!
そうなんですよ。昨日はすいれんさんのグループとご一緒させていただきました。
とても楽しいお花見ができました。
えっ!ベラさんは、小石川植物園でしたか~ヽ(^o^)丿
今日 私は母と ベラさんと同じコース、茗荷谷から播磨坂を抜けて、小石川植物園へ行ってきたのです。ビックリ(^_-)-☆
お目当ては、「天城吉野」・・・東御苑にもありましたね。
母がこの桜が好きなのです。
量感があって、見ごたえがありますね~
サギもゆったりして楽しませてくれました。
まだ桜は持ちこたえてくれてますね。

スライド、ベラさんのお陰です。
とても便利で、使わせてもらっています。
カンシャ、感謝です。(^・^)
  • posted by クリス 
  • URL 
  • 2008.04/02 21:37分 
  • [編集]

強風でしたが・・・ 

クリスさん~
こんばんわ。
昨日はお世話様になりました。楽しかったですね。
また火曜悠悠でイベントがあったら便乗させて頂きましょうか~(*^。^*)

いろいろな桜が拝見できて ありがとうございます~~
お母様と一緒のお花見は風もなく穏やかなお天気でよかったですね。(^_^)/~
  • posted by Dai 
  • URL 
  • 2008.04/02 22:13分 
  • [編集]

Daiさ~ん 

おはようございます。
火曜悠悠は楽しい企画をされますね~
お声をかけていただいて、ラッキー&ハッピーでした。
最高のお花見日和でしたのに、さほど混み合いもせず、
ゆっくり眺められましたね。
ソメイヨシノはあと数日ですものね~
愛でてあげなくちゃ・・・
一人花見、思いやり散歩、親孝行花見・・・そしてにぎやか花見、
各種取り揃えて楽しんでいます。
  • posted by クリス 
  • URL 
  • 2008.04/03 09:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://aikenchris.blog108.fc2.com/tb.php/110-03ab45cc

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

プロフィール

 Chris

Author: Chris

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: