とりとめもなく

流れていく時の一瞬、ちょっと立ち止まってみたくなって・・・

Entries

モネ展 3度目ですが・・・・

国立新美術館に「モネ展」を見に行ってきました。


今回で3度目ですが、何度見ても又見たくなります。


そろそろ空いてきたかと思いましたが、ますますの混雑でした。


あまり見たことがなかった初期の作品を見ることが出来て新鮮でした。


「ルエルの眺め」は18歳の作だとか、びっくりです


P1010753.jpg


3月に念願だったオランジェリー美術館で、晩年の睡蓮の大作を見てきました。


その迫力に圧倒されました。


P1000964.jpg
P1000860.jpg
P1000911.jpg
P1000871.jpg


楕円形の部屋の真ん中にあるソファーに座って絵を見ていると睡蓮の池に吸い込まれそうでした。


 

  • [No Tag]

*Comment

ブログ開設おめでとうございます 

なんとまあさわやかな素敵なブログ!
さすがです。
オランジェリー美術館の モネの睡蓮の大作 ここで
こんなにたくさんみられて幸せ!!!
本物をたっぷりみたいなあ~
暗証 というのが? なのですが 投稿してみます
  • posted by rara 
  • URL 
  • 2007.06/16 00:01分 
  • [編集]

raraさん ありがとうございます 

分からないことだらけです。
暗証って何なのでしょうね。調べてみます。
まだ誰にも・・・家族にも知らせていないのです。
ただ今テスト中です。
お気付きのことあれば、教えてくださいね。
  • posted by Chris 
  • URL 
  • 2007.06/16 10:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://aikenchris.blog108.fc2.com/tb.php/2-40ce2f98

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

プロフィール

 Chris

Author: Chris

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: