とりとめもなく

流れていく時の一瞬、ちょっと立ち止まってみたくなって・・・

Entries

愛犬クリス


この時期になると、いつも思い出します。
クリスのこと。
あれから、5年。
犬種はキャバリア・キングチャールズ・スパニエル なが~い名前です。
思春期の娘が精神的につらかった時に、いちばんの慰めだったといいます。
本当に癒しの存在でした。
ティッシュが好きで、“あんこ”に目が無い、躾に難ありのクリスでしたが、
目の表情が豊かで、喜んだり、悲しんだり手に取るように分かりました。
今日は、涼しいですが、7月の暑い日に10歳で見送りました。
可愛い犬をみかけても、「クリスが一番!」と今でも思ってしまいます。
(そんなことないよ!の声がきこえそうですが・・・私にとって・・・です。)



20070723175419.jpg


  • [No Tag]

*Comment

いい顔してますね! 

Profileのクリス君 いつ全貌が・・とおもってましたら
やっと今日。。。おめみえ(●^o^●)
クルス君(ちゃんかな)一番という気持ち うなずけます。
右下 ちょっと様子をうかがってるのかな それとも
悪いことして m(__)m というのかな???
このクリス君がとってもかわいい!
何年たっても心の中にクリス君の居場所はどっかとあるのですね。
  • posted by らら 
  • URL 
  • 2007.07/21 21:33分 
  • [編集]

宝物公開です。 

これが、Miss クリスです。
もちょっと、画像アップが上手になってから
公開しようと思ったんだけど、ふと思い出しちゃって。
当時デジカメ使ってなかったので、
スキャナーで取り込みましたが、
これは、優れものですね。
  • posted by Chris 
  • URL 
  • 2007.07/21 23:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://aikenchris.blog108.fc2.com/tb.php/20-ee88573d

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

プロフィール

 Chris

Author: Chris

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: