とりとめもなく

流れていく時の一瞬、ちょっと立ち止まってみたくなって・・・

Entries

今年1年ありがとうございました!

ブログの更新、〝足を一歩前に出して休め”の状態が続いていましたが、
いつの間にやら もう 2009年も残すところ数日になってしまいました。
冬眠中ですが、ちょっと 年末のご挨拶を・・・・・

25日 滑り込みで、ミッドタウンのイルミネーションを見てきました。
青い空の海?に流れ星が走りとてもキレイでした。




写真の上でマウスをクルクル回してみてください。星が降ってきますよ。

楽しくて下の写真にも・・・・
I 先生、スクリプト利用させていただきました。ありがとうございます。ヽ(^o^)丿




naritayuuhi2.jpg



26日 出迎えにいった成田空港の窓越しに沈む夕日を見ました。(画像が荒れていますが・・・)
今年は息子夫婦が加わって、賑やかな年越しを迎えます。

皆様、今年はブログを通してお付き合いくださり ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ 良いお年をお迎え下さい。




  • [No Tag]

*Trackback

トラックバックURL
http://aikenchris.blog108.fc2.com/tb.php/265-19ccd954

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

プロフィール

 Chris

Author: Chris

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: