とりとめもなく

流れていく時の一瞬、ちょっと立ち止まってみたくなって・・・

Entries

神代植物公園


この暑さはお花にも気の毒な季節。
数日前の暑い日に、神代植物公園へ行ってきました。
以前、こちらの売店で買った「酔芙蓉」が植え替えで消えてしまったので、
もう一度ほしいと思って・・・
暑さの中で、睡蓮、さるすべり、ムクゲ、そして最近めっきり見かけなくなった
ダリアが咲いています。
ここは、お参りに良し、お花見に良し、おそば良し
三拍子揃って楽しめるので、私のお気に入りスポットです。

昨日教わったJTrimを応用して、画像を作ってみました。
まだまだ希望通りにはできませんが、これから少しずつ取り組んでみたいと思います。


20070815123146.jpg

20070815134806.jpg

昔いたるところで見かけた
ダリアですが、
今では珍しくなり郷愁を感ずる
花となりましたね。


  • [No Tag]

*Comment

お花も画像も見事 

暑いのお花を撮りに出かけられたとは やっぱり若い!
  • posted by らら 
  • URL 
  • 2007.08/15 22:36分 
  • [編集]

つづき 

どうしたことか!キーをポーンとたたいたら
投稿になちゃいました。(_ _。)・
画像加工すすんでますね~ きっといまのりにのって
楽しくてしかたないというところでしょうか
ダリアもいいしこの額加工もばっちり。
またそのうちおしえてくださ~い。
はやくこの暑さから逃れたいです。
  • posted by らら 
  • URL 
  • 2007.08/15 22:44分 
  • [編集]

負けそう! 

外出中はもちろん、家の中でも温度差が激しくて、
頭痛に悩まされています。
秋よこい!こい!・・・・と叫んでいます。
画像加工楽しくて、冷房の部屋で長時間PCに向っていると、肩がパンパン!右手だけ固まっているような違和感があります。夜、預かりのワンチャンとお散歩してますが、9時になっても暑い暑い!
  • posted by Chris 
  • URL 
  • 2007.08/16 10:30分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://aikenchris.blog108.fc2.com/tb.php/30-19b3ea31

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール

 Chris

Author: Chris

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: