とりとめもなく

流れていく時の一瞬、ちょっと立ち止まってみたくなって・・・

Entries

暑中お見舞い申し上げます

                 
猛暑続きですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
もうすでに私のブログは、夏休みに突入していますが、
この辺でしゃきっと姿勢を正して(笑)、

暑中お見舞い申し上げます。

                
憲ちゃんサイトのflaを参考に作りました。
                 画像は↓のサイトからお借りしました。
                       http://visibleearth.nasa.gov/view_rec.php?vev1id=11612


作ってみたいFlashでした。
どうしたら地球がまわっているような画像が作れるのだろうと見本を見ながら長いこと 頭をひねっていました。
なんとかそれらしくなったでしょうか?なってません?(笑)
ここのところの暑さと、雑事に追われて余力がなく、
お花を見に出かけたりしてますが、ブログはもうしばらく夏休みを続けます。

窓を開けると熱風が吹き込んできますが、
まぁ~要は気の持ちようでしょうか?(そんなレベルの暑さではないとの声~~)(^_-)-☆
高原の部屋の窓から涼しい風と共にこんな景色がみられたらとイメージしてみましょう。
少しは涼しくなるでしょうか?(無理ですか~~~)

以前作ったFLASHですが、お化粧なおしてお届けします。
「Open!]をクリックしていただくと、窓が開きます。

皆様、どうぞお元気で猛暑の夏をお過ごしくださいね。

     クリス



  • [No Tag]

*Trackback

トラックバックURL
http://aikenchris.blog108.fc2.com/tb.php/310-09acbc95

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール

 Chris

Author: Chris

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: