とりとめもなく

流れていく時の一瞬、ちょっと立ち止まってみたくなって・・・

Entries

クリスマスソングが流れて・・・今年もあとわずか・・・

Merry Christmas!



クリスチャンではないけれど、クリスマスはなにか心楽しい日。
プレゼントをもらってワクワクしたのは大昔のことですが、ツリーを飾り子供達にケーキを焼いたのもまた昔になって、今は孫達へのプレゼントを何にしようか頭を悩ます時となりました。
今年のリクエストは 「DS ソフト」でした。
25日には孫達がやってきます。
きっとDS抱えて笑顔で走り込んでくるのでしょう。
急ごしらえのFlashですが、サンタのメリークリスマスです。

presents[1]



友人の一人が今月初め手術を受け、驚異の回復をみせて、無事退院しました。
心配していた私達への第一声は「美味しいもの食べに行こう~」
そんなわけで、数日前 銀座へ出かけてきました。
年賀状の追いこみのことも忘れ、楽しい1日でした。

window.jpg
並木通りのサンモトヤマのウィンドウの可愛いディスプレイに思わず立ち止まって・・・


最後に国際フォーラムまで歩いて、ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル(クリスマスマーケット)に立ち寄りました。
歴史のあるマルシェだそうです。
友はスモーク人形のお香を、私はフェルベールさんのクリスマスのジャムを買いました。ヽ(^o^)丿
大好きなイチジクやクルミが入った濃厚で美味しいジャムでした。

christmas marche

今年も残すところあとわずかになりました。

ちょっと忙しくしていますので、皆様のところへお邪魔してもコメ失礼させていただいています。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

また、来年もよろしくお願い致します。

  • [No Tag]

*Trackback

トラックバックURL
http://aikenchris.blog108.fc2.com/tb.php/335-cec94de0

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール

 Chris

Author: Chris

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: