とりとめもなく

流れていく時の一瞬、ちょっと立ち止まってみたくなって・・・

Entries

ファーマーズ・マーケット

farmers-market.jpg

今回出かけるにあたって、スーパーに行くのも車が必須のアメリカのこと、私は初めて国際免許証を取得しました。
何の変哲もない厚紙と薄紙でできただけのもので手続きも簡単、写真も持参の簡易さなのに2400円で割高感がありました。
日本より運転しやすいところだし、駐車場も広いのだけれど、アメリカは右側通行なんですね~~
私が無意識に左右のドアを反対にあける様子を見ながら、「お上が許しても、僕が許可しないなぁ~」と笑う息子。
あ~ぁ!私の心意気 あの2400円はなんだったの?
美味しいランチが食べられたのに・・・・                            
 2012.4.8


kitutuki_risu_edited-1.jpg
  • [No Tag]

*Trackback

トラックバックURL
http://aikenchris.blog108.fc2.com/tb.php/385-c240fb46

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

プロフィール

 Chris

Author: Chris

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: