とりとめもなく

流れていく時の一瞬、ちょっと立ち止まってみたくなって・・・

Entries

お休み中ですが・・・

アララァ~~~(>_<)
ご無沙汰しているうちに、はや1ヶ月が過ぎ……またもやスポンサーサイトのお出ましです。
ナデシコの活躍に拍手喝采したオリンピックも終わってしまい、暦の上ではもう秋。
まだまだ暑いですが、吹く風にふと秋を感じたり、見上げる空にいわし雲を見つけたり、季節はやはり動いていますね。

いろいろあって、私は相も変わらず病院通いです。(@_@;)
7月22日に母が腸閉塞で急遽外科に入院して、手術はかろうじて免れたものの、原因不明の高熱が続き、
「覚悟してください」と言われてから まもなく1ヶ月が経とうとしています。
熱が下がり少し楽になった時に、母が「もうお仕舞?」と聞くから、私が笑っておどけた口調で「まだまだ!」と答えると、
つられて笑うようにまでなりました。
私と違って小柄ですが、か弱い女性ではなく、芯が強い体力のある母ですから、その回復力には驚きますが、
なんだか30年後の自分を見ているようで…なんとも複雑な心境です。
私はヤワだから、もう少し早めにおいとまするのかな???(@_@)
そんなこんなで、私はバテてはいますが何とか元気です。

aki-fruits.gif
広告撃退のため(笑)声をだしましたが、(^_-)-☆
もうしばら~く鳴りをひそめて務め?に励みます。

皆様お元気で食欲の秋をお迎えくださいね。

  • [No Tag]

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

プロフィール

 Chris

Author: Chris

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: