とりとめもなく

流れていく時の一瞬、ちょっと立ち止まってみたくなって・・・

Entries

朝さくら&夜さくら 4月1日

春は波乱含み(笑)
満開の桜に雨嵐あり、開花宣言から満開になるのも、散りゆくのもとても速いような気がしています。

4月1日、孫娘が手術をうけました。
少し不安でしたが、心配のない結果と素晴らしい回復力に安堵しています。
9時30分過ぎに病院へ行く約束だったので、珍しく早起きをしました。

満開の桜ですもの、千鳥ヶ淵を散策してから病院へまわろうと、九段下に着いたのが7時半。
こんなに早い時間にきたことはありませんでしたが、やっぱり早起きはするものですね~
ゆったりと溢れるばかりの桜に出会えました。
ここの桜はほんとうに素晴らしい!
それなのに、千鳥ヶ淵らしい写真を撮っていませんでした。(笑)

chidorigafuchi.jpg

病院を出たのが夕方、気持ちも軽くなったので、ちょっとだけ寄り道。
途中駅の池尻大橋で降りて、ライトアップし始めた目黒川を眺めてきました。
首都高池尻ジャンクションの屋上に造成された「目黒天空庭園」に初めて登ってみましたが、
残念ながら富士山の姿は見ることができず、上から目黒川の桜が見下ろせるのかと期待しましたが、
それはできないようです。

megurogawa.jpg


  • [No Tag]

*Trackback

トラックバックURL
http://aikenchris.blog108.fc2.com/tb.php/453-ce54af72

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール

 Chris

Author: Chris

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: