とりとめもなく

流れていく時の一瞬、ちょっと立ち止まってみたくなって・・・

Entries

9月のあんなこと、こんなこと…

9月が、瞬く間に過ぎ去っていこうとしています。
秋晴れの爽やかなこの季節、どこかへ出かけたいな~とため息つきながら…
広告撃退のためにブログを書いています。(笑)

デング熱のヒトスジシマカの次には、セアカゴケグモに注意とあっては、
蚊とクモがやたらに多い我家にいても安心はできませんね。(笑)

9月10日、ここ数年毎年お願いしている ajisai-junko-mama さんから秋色紫陽花が届きました。
いつもながら微妙な色のグラデーションが素敵です。
曇った日の室内でとった写真で、色がきれいにでませんでしたが、実物はもっときれいな色ですよ。
数日、生花で楽しんだあと、ドライにしました。 
今は、我が家の玄関で微笑んでいます。

ajisai_201409252226000ac.jpg


akihana.jpg

13日は、我が町のねぶた祭りでした。
道が狭いので、小振りのねぶたですが、本物を見たことがない私には、どれほどに小さいものかは???(笑)
それでも、年々盛んになって、もう11回を重ねているようです。

ねぶた

いつもの事ですが、ちょっと忙しくしています。
青空を見上げながら、そろそろ花散歩にでかけたいなぁ~と思いながら・・・。ヽ(^o^)丿
もう少しの辛抱かな?


  • [No Tag]

*Trackback

トラックバックURL
http://aikenchris.blog108.fc2.com/tb.php/462-a4fd4fdb

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

プロフィール

 Chris

Author: Chris

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: