とりとめもなく

流れていく時の一瞬、ちょっと立ち止まってみたくなって・・・

Entries

セグウェイポリス



 セグウェイポリス

セグウェイ


孫たちより一足早く帰米する息子を送って、羽田空港(東京国際空港)まで出かけました。
出発ロビーで、巡回中のセグウェイポリスに出会いました。
顔を写してはいけないかと、通り過ぎるのをまって後姿をパチリ。
最高速度約20キロだそうですが、カメラ(iPhoneですが…)を向けてみると、けっこう速い。
セグウェイを最初に見たときには、あれ何?とビックリしましたが、
最近は各地でよく見かけるようになりました。
ちょっと乗ってみたい気がします。(^_-)-☆


ペッパーちゃん


こちらもすっかりポピュラーになった、ペッパーちゃん。
あと数年もしたら、ロボットがより身近なものになるのでしょうね。
明日からは、いよいよ師走、10月・11月はあまりに慌しく過ぎてしまいました。


  • [No Tag]

*Trackback

トラックバックURL
http://aikenchris.blog108.fc2.com/tb.php/521-1a4d2457

Menu

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

プロフィール

 Chris

Author: Chris

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: