とりとめもなく

流れていく時の一瞬、ちょっと立ち止まってみたくなって・・・

Entries

今年1年、ありがとうございました。

まもなく、2016年が過ぎていきますね。

sazanka.jpg

今年は、うれしいこともありましたが、辛く悲しいことも多くありました。
ついつい考え事をして、眠れない夜が続いたこともありました。
もともと体は頑丈にできているようで、激やせすることがなかったことが、
果たして 幸せだったのか?不幸せだったのか?(笑)

最近うれしいことに…
電動アシスト自転車が、突如舞い込んだのです。
まだまだ普通の自転車で大丈夫!電動は要らない~と言い張っていた私でしたが・・・
試し乗りをして、その威力に驚きました。
我が家の近くには、若い時でも登り切れない急坂があります。
そこは自転車を押して登りますから、不便は感じていませんでしたが、
何ら苦労なくスイスイと登れるではありませんか。
子育て中にこんな自転車があったら、どんなに楽だったことでしょう。
前と後ろに子供を乗せて自転車をこいでいた頃を思い出します。
後ろかごを取り付けに、いつもの自転車屋さんに行ったら、
「筋力がてきめんに衰えるから、普通の自転車にも乗ってね」と言われました。(^^♪

10月に義母を見送りました。93歳でした。
2017年のお正月は静かに過ごします。
少しゆっくりしてから、動き出しますので、
たまにしか更新しないブログですが、
新しい年も、よろしくお願いいたします。

皆さまにとって、良い年でありますようお祈りいたします。

  • at 17:00 
  • [
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

Menu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

プロフィール

 Chris

Author: Chris

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: