とりとめもなく

流れていく時の一瞬、ちょっと立ち止まってみたくなって・・・

Entries

秋色の駒沢公園

叔父が入院している東京療養センターは駒沢公園の隣にあります。
2年前の今頃、義父をここで見送ったのに、また病院通いです。
我家から、公園を通り抜けて徒歩約20分です。
空が澄んで晴れた日には、遠くに富士山が見えるそうですが、
なかなかその姿を見せてはくれません。
荷物がある時は車で行きますが、黄変した木々の中を歩くのも気持ちのいいものです。
10枚ほどの写真でWindows Live フォトギャラリーでパノラマ写真にしてみました。


20071122234945.jpg


 この公園には、「ドッグラン」があって、リードなしで犬を走らせることのできるスペースがあります。
ここで、走り回るわんちゃんを見るのは楽しいものです。
今日は小型犬ばかりでした。


 


  • [No Tag]

*Comment

可愛い!! 

きゃ…、クリスさん!
駒沢公園の黄葉、綺麗ですね。

それに、ドッグランの写真、可愛いですね~。
フラッシュ、使いこなしていますね。
さすが! 感服! マネしなくちゃ!
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2007.11/24 07:17分 
  • [編集]

いちご先生! 

駒沢公園はわんちゃんがいっ~ぱいです。
でも、走っているワンチャンはなかなか写せません。
また、飼い主さんと一緒のワンチャンは、むやみに撮っちゃいけないかな?と持ち前の弱気がでて、これまた撮り損ねます。
でも、フラッシュ 楽しいです。
ワンチャンの足がアニメのように動くようにできれば、
これまた楽しいでしょうね~~

わんちゃんが・・・ 

わんちゃんが飛び跳ねていますね。
これも面白い!
楽しくなります。

駒沢公園、一度散策したことがある?
以前、国立東京第二病院があったところ・・・・?
うろ覚えなのですが・・・・。
妹がそこで出産して、一生忘れられない出来事があったところです。

パノラマ写真、素敵に仕上がりましたね。
奥行きがあり立体的で素晴らしいです。

叔父さま、ご入院なのですね。
お見舞い申し上げます。
寒いですからクリスさんもご自愛くださいね。

  • posted by すいれん 
  • URL 
  • 2007.11/24 11:53分 
  • [編集]

すいれんさん! 

そうなのです。国立第二病院の名前が変ったのです。
私も、長女をここで出産しました。
あの時は、古かったですが、今はとても奇麗になってエントランスホールはホテルのようになりましたよ。
パノラマは上下の幅がなく、ちょっと修正して空を足しました。ズルしています。
すいれんさんの空港と洗足池、すてきでしたね~~
コメント書きそびれてしまって、こんなところでごめんなさい。
  • posted by クリス 
  • URL 
  • 2007.11/24 16:22分 
  • [編集]

NoTitle 

駒沢公園・・・お近くにお住まいなんですね
懐かしいです。東京オリンピックの頃桜新町に夫の会社の社宅にすんでいました。馬事公苑や駒沢公園へは子供たちをつれて遊びに行きました。色々な思い出のあるところです。

パノラマきれいに出来ましたね。
ドックラン・・・面白いですね。それにワンちゃんだから、なお嬉しい・・あたりまえですよね。ドックランですもの
いくら見ていてもあきないんです。

rasuthiさん 

えっ!桜新町にお住まいだったのですか?
私はそこに住んでいるのです。(#^.^#)
馬事公苑、駒沢公園、ちょっと足をのばして砧公園、
わたしのお散歩コースです。
駅前の八重桜並木も大きくなりましたよ。

rasuthiさんも、わんちゃん大好きですものね~~
私は愛犬クリスを亡くしてから、娘のトイプードルを溺愛してます。
  • posted by クリス 
  • URL 
  • 2007.11/25 23:32分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://aikenchris.blog108.fc2.com/tb.php/61-9392b7ed

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール

 Chris

Author: Chris

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: